ホーム>お知らせ>2016年2月

2016年2月

グツグツ煮出してます‼

グツグツ煮出してます‼
グツグツ煮出してます‼

今日は、鍋の出汁で使っている鶏ガラスープと焼き鳥のタレを、グツグツと煮出して仕込んでおります(*^^*)
まだまだ、寒いので厨房が温まって丁度良いです(笑)
寒い日にはやっぱり鍋ですよねぇ~

ついに入荷しました!

ついに入荷しました!

注文しても、タッチのさで購入出来なかった幸神目抜き!
ついに本日入荷しました‼o(^o^)o
さて…どう調理して提供しようかΨ( ̄∇ ̄)Ψ
他にも、カサゴ、活蛸、赤メバル、特大ホタテ貝など入ってますよ~
ご来店おまちしておりまーす!

久しぶりに、入荷情報アップ!

久しぶりに、入荷情報アップ!

本日の鮮魚は、カサゴ、水草鰈、ゴマ鯖、活蛸、帆立、北寄
です!今日から2月雪はあまり無いですが、だいぶ冷え込んでますねぇ~

逸品料理で温かな鍋物や、蒸し物も御用意してますので、是非お立ち寄りくださぁーい(^^)/

ページ上部へ